Miki Ogura の元気が出る!
女性のための前向きライフコーチングブログ

Miki Ogura の心が元気になるブログ読むと元気が出る!と評判のブログです。今すぐ元気になりたい方はこちらへ! Miki Ogura のエネルギッシュ、フレッシュ、パワフルな元気の素を今すぐあなたに!

あなたに今必要なメッセージが、きっとそこにあります。ほんのちょっと元気を出したい人、自分を好きになりたい人、ホッとしたい人、励まされたい人、ぜひ読んでみてください。コーチング関連の記事のほか、週末にはバラエティに富む記事も掲載しています。

  Miki Ogura のブログサイトはこちらから!

 

Miki Ogura の元気が出る!
女性のための前向きライフコーチング無料メールマガジン

読むと元気になる!という前向きライフコーチングブログは、週日は無料メルマガとしてもお届けしています。

メルマガでは毎日のブログ記事のほか、他では聞けない Mik Ogura の 『今日のひとこと』や、『最新セミナー&イベント情報』を満載しています。また、『号外』などの特別なお知らせもあります。 是非ご登録ください!

無料メルマガ登録はこちらから。メールアドレスをご記入の上、「登録」をクリックしてください。アドレスはお間違えのないようにご記入をお願いいたします。



読者の声!(ブログ・メルマガ読者からのコメント・メールより抜粋):

“Mikiさんのコーチングブログ、とってもお薦め!いつも元気をもらっています!”

“Mikiさんのブログを読んでから、毎日楽しく過ごしています。Mikiさんのブログには何度も助けられました。感謝しています。”

"いつも素敵なメルマガ楽しみにしています。Mikiさんの言葉で癒されたり、 励まされたりしています。本当にありがとうございます。"

"毎日「自分用サプリ」として、じっくり読んでいます。"
"毎日拝読させていただいております。(元気チャージです。)"

“題名のとおり「元気がでる」ブログですね。いつも励まされてます。"

“いつもMikiさんから私へのメッセージをもらうみたいで、読むのが楽しみです。

“あまりにステキな内容ばかりで、心が清々しくなりました。有難うございます。”

“Miki さんのブログ。わかっちゃいるけど、なかなか普通の人が実行できない痛いところをついている。お気に入りにいれて体にしみこむまで読むことをおすすめする。”

“Mikiさん、たくさんの言葉をありがとう。”
“いつも温かいメッセージをありがとう。”

“昨年は Miki さんと知り合えて、心癒されるメッセージや元気をたくさんもらいました。ありがとう。”

“コーチング的考え方を知り、精神的にマイナスな時に、プラスに変えられるような糧になってました。ときどきへこみますが、回復力がすぐ戻ります。感謝感謝です。”

“いつも日常生活のなかで役に立つことをシェアしてくれて感謝です。”

“近年、期待する思考から遠ざかっていました。 でもコレ読んだら無理やりにでも期待を膨らませてみようと思いました。私も焦らず前向きにがんばります。”

“いつも大変励まされながら読ませてもらっています。
今日の日記とても励みに、そして前向きに生きて行くヒントを頂きました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。”

"私はMikiさんのような元気で前向きではつらつした女性に憧れます。
今までは、過去ばかり引きずって、親と衝突して、人信じられなくてつまんない人生選んできました。 楽しいを自ら選んで楽しい毎日に憧れます!"

 

                          

 

  Miki Ogura のブログはこちらから。(バナーをクリック!) Miki Ogura の心が元気になるブログ

 

 

 

 無料メルマガ登録はこちらから。(メールアドレスを記入し、登録ボタンをクリック!)

 

【トップに戻る】



心が元気になるブログ

心が元気になるブログ

「読むと元気が出る」と
評判のブログ!
Miki Oguraの
前向きライフコーチング


無料メールマガジン

もっと元気にハッピーに
なるコツを無料で
お届けします。

最新のセミナー情報も
満載ですので
お見逃しなく!